« チョコモナカジャンボCM契約終了したのね。。。(/ _ ; ) | トップページ | 人間ドック »

2015年3月24日 (火)

2016年正月公開予定の映画『さらば あぶない刑事』史上最強最悪の敵役

映画『さらば あぶない刑事』チーフプロデューサー 近藤正岳氏コメント

さらば あぶない刑事」キャスティングにあたり、吉川晃司さんには「あぶデカ」史上最強最悪の敵役をオファーさせていただきました。
吉川さんはアクションシーンもできる限り自分で演ずることができるようにと早くからバイク練習を始められました。
練習を行うにあたり、東映東京撮影所の撮影ステージ前の駐車スペースを通行止めにし、バイク専門のスタントマンと映画製作スタッフの立会いのもと、吉川さんにはヘルメッット及びプロテクターを装着していただき、雨でアスファルトが濡れてタイヤがスリップする可能性がある日は取りやめるなどして、十全に安全を確保いたしました。
練習は2月2日から開始され映画以外のスケジュールと悪天候を避けて19日間にもわたり行われました。
練習内容は基礎的な練習の繰り返しを丹念に行うことから始め、徐々に高度な技に挑戦していきました。
事故のあった3月3日は諸事情でスタントの専門家は同席しなかったものの製作スタッフの立会いのもとに基礎練習とフロントアップの練習を繰り返していました。
そして練習時間の終わり近くに、前輪を持ち上げ後輪だけでバイクを走らせていた時、バランスを崩しバイクが横転し左足首がその下敷きとなってしまいました。
即時病院に搬送し診断の結果左足首骨折と判明し、翌日の精密検査を経て手術の必要と全治2ヶ月の診断となりました。
関係者の方々およびファンの方々には、御心配と御迷惑をお掛けした事に対しまして、現場の監督責任のある製作プロダクションとして深くお詫び申し上げます。

3月6日、吉川さんご本人に「さらばあぶない刑事」への出演に対して御意思に変化がないことを確認させていただき、出演シーンの撮影に関しましては、術後の回復とアクションシーンの内容を鑑み、予定通り今春に行うことを決定しました。
今後はこのような事後が起こらぬように細心の注意を払って撮影準備及び撮影をしていく所存であります


マジか

ちょーマンモスうれピー

大好きなあぶデカに

大好きなキョーヘイちゃんと舘ひろしと

大好きな浅野温子(出るよね?)

と共演

あっ、

大好きなトオルちゃんも

だけどまた悪役

あっ、

本人の前で

『関係ないね

ってやってヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

えっ

タカ&ユージコージって(w

にしても、、、

このフロントアップはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ニッカンのはいつの?(法事??)

タカとユージが帰ってくる!

舘ひろし&柴田恭兵「あぶない刑事」10年ぶり復活「さらば」でついにファイナル : 映画ニュース - 映画.com.

昨秋、舘に打診したところ「まだバイク・アクションもできるし、乗りながら銃も撃てる」

内容の詳細については明かされなかったが、近藤正岳プロデューサーによれば2人の定年がポイントになるそうで、「退職前の6カ月が殉職率が高いというデータもあって、2人が無事に定年を迎えるか殉職するかがお楽しみですね」

さらに「史上最強の敵が登場し、格好いいヒロインも出ます」

3月下旬にクランクイン予定

☟このギターの弾き方カコイイ

手術翌日に21曲を熱唱した吉川晃司

手術翌日に21曲を熱唱した吉川晃司

手術翌日に21曲を熱唱した吉川晃司

手術翌日に21曲を熱唱した吉川晃司

やっぱ、このパフォーマンスはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

3/25 FM福岡
Hyper Night Program GOW!!

17:15~

SOUND VIEW #30 1984HITS

4/1 (水) 21:00 ~ 21:30 (30分) 歌謡ポップスチャンネル(Ch.329) 音楽

おまかせ気になる

|

« チョコモナカジャンボCM契約終了したのね。。。(/ _ ; ) | トップページ | 人間ドック »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2016年正月公開予定の映画『さらば あぶない刑事』史上最強最悪の敵役:

« チョコモナカジャンボCM契約終了したのね。。。(/ _ ; ) | トップページ | 人間ドック »