2020年7月 6日 (月)

探偵・由利麟太郎<サンデーMIDNIGHT> #03[再]


7/6 (月) 1:55 ~ 2:55 (60分) フジテレビ(Ch.8)

| | コメント (0)

2020年7月 3日 (金)

最終章「マーダー・バタフライ」

| | コメント (0)

2020年7月 2日 (木)

次週7/7(火) マーダー・バタフライ 前編

 

 

| | コメント (0)

2020年7月 1日 (水)

3話は6・6%

| | コメント (0)

7月7日(火)14:00~ON SALE❣

http://www.kikkawa.com/store/

| | コメント (0)

2020年6月30日 (火)

第3話「殺しのピンヒール」

 

 

| | コメント (0)

探偵・由利麟太郎 #02[再][字][デ]


6/30 (火) 15:50 ~ 16:50 (60分) フジテレビ(Ch.8)

| | コメント (0)

お蕎麦屋さん

| | コメント (0)

2020年6月29日 (月)

明日❣…二人の過去気になるねぇ…

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

2020年6月28日 (日)

次回第3話

 

| | コメント (0)

探偵・由利麟太郎<フジバラナイト SAT> #02[再]

6/28 (日) 2:15 ~ 3:10 (55分) フジテレビ(Ch.8)

| | コメント (0)

Love music

28日(日)24:30~25:25

 

注目俳優・志尊淳の音楽ルーツにORANGE RANGE、ラルク、ヒゲダン、Queen▽ドラマで共演中の吉川晃司特別ライブ映像&音声メッセージに恐縮…

 

【トークゲスト】
志尊淳

 

【コメント&ライブ映像】
吉川晃司

 

メッセージ&Love music 特別編集ver. のLIVE映像が放送されます。

| | コメント (0)

2020年6月27日 (土)

明日ね

| | コメント (0)

確かに、、、

| | コメント (0)

3話予告とキンタ出てたんだw

| | コメント (0)

2020年6月26日 (金)

コラボポスター

| | コメント (0)

B.Bツアーライブグッズ(^_-)-☆ヽ(^o^)丿

会報開けてなかったら、、、

 

http://www.kikkawa.com/store/

 

UPまだだけど、、、

 

久々欲しいのあるわ

 

値段ないけど、、、

 

てか送料あがってなーい??

 

つーか、、、

 

ログイン出来ない(◎_◎;)💦

 

PS.タッチレスフックも是非❣❣

| | コメント (0)

ギルティに1話の「とてつもなく、可哀想な役」の子出てるわ

ドロキュン!(^^)!⤴⤴

わー初回から見たかったわwww

ってか主題歌TOSHI❓

 

| | コメント (0)

2020年6月25日 (木)

シンバルキックってか、かかと落としっぽく見えたけど、、、!??

| | コメント (0)

秘められた過去。。。気になるぅ~~~🧐てか「“若い”と“愚か”は同義語」ってコージ語録じゃん💣

 

 

| | コメント (0)

フランケンシュタインの誘惑 科学史 闇の事件簿 選「人工知能を予言した男」

6/25 (木) 21:00 ~ 22:00 (60分) NHK BSプレミアム(Ch.3)

| | コメント (0)

«3%下がっとる。。。やっぱマツコちゃんにゃかなわんなぁ😢